Creel(クリール)

129,600円 タテ240×ヨコ230×厚み140mm 重さ:350g

ふっくらと空気を含んだ柔らかなラインのタックが、暖かい春の流れを思いおこさせます。

ポシェットのオーダー例を見る

きんちゃくタイプのオーダー例を見る

関連カテゴリ:
レディス
レディス > ショルダーバッグ
出張/旅行カバン
商品コード:
LB031

  • 素材:
  • 色:
  • ネーム: (1点物及びインポート&セレクトはネームを入れられません)
  •    
数量:

ここのところあまり見かけなくなった、きんちゃく型バッグを今の時代に合わせてデザインしました。

オーソドキシーラインにカーブした口ひもと、細く優雅にカットしたタッセルがポイント。

口を留めるマグネットは革で隠し、丈夫で、いっそう美しく仕上げました。

表面のワインカラー/チョコレート色の組合せも素適ですが、ウラ地の淡いブルーが、バッグの口元からちらりとのぞく、微妙な色合わせのバッグです。

内ポケットは、サクッと入る小さめのポケットがひとつと

ファスナーの貴重品ポケットがひとつ付いています。

単行本が入るサイズでお作りしました。
底の厚みもありますので、見た目よりたくさん入ります。

※女性の身長は、左側が167cm 右側が155cmです。
サ イ ズ タテ240×ヨコ230×厚み140mm
重  さ 350g
素  材 ルバル
裏地素材 ナイロンプリント地
価  格 129,600
そ の 他 完全オーダーメイド品のため納期は約1ヶ月半となっております。